(Source: rortsy, via namtaf)

(Source: milkxo, via namtaf)

(Source: st-tv, via namtaf)

92project:

92projectのロゴが出来ました!9と2がルーペに重なるようにして潜んでいます。作家と受け手をつなげていけるように。そして末広がりになるように…など色々含んだマークを10月に展覧会予定のfilmoutさんに素敵にデザインして頂きました。サイトにはまだ情報が少ないですがこれから少しずつ更新出来ればと思っております。それと、Facebookのページも開設致しましたのでご興味のある方はぜひ、いいね!を押して頂けますと幸いです。https://www.facebook.com/92project.act

92project:

92projectのロゴが出来ました!
9と2がルーペに重なるようにして潜んでいます。
作家と受け手をつなげていけるように。
そして末広がりになるように…など色々含んだマークを
10月に展覧会予定のfilmoutさんに素敵にデザインして頂きました。

サイトにはまだ情報が少ないですがこれから少しずつ
更新出来ればと思っております。

それと、Facebookのページも開設致しましたので
ご興味のある方はぜひ、いいね!を押して頂けますと幸いです。

https://www.facebook.com/92project.act

"何よりも偽善を、そして予定調和を嫌うタモリが、2005年に開かれたフジテレビの梅津弥英子アナウンサーの結婚式での挨拶で、結婚式が偽善と予定調和の塊であるために「結婚式、クソ喰らえでございます」と言い放ち、和服姿で挨拶する千野志麻アナウンサーにパンを投げつけた挙句「こんな偽善的な女は見たことがない」と自然に身体が動き出してタックルするなど暴れまわり、羽交い絞めにされながらも楽しそうなタモリの姿が活写されている。"

「俺のやる事に意味なんかあるわけないだろ!」 タモリ本出版ラッシュから考察する森田一義論 - Infoseek ニュース

(via zenigata)

primegifs:

◘ Gifs. Gifs. Gifs. ◘

primegifs:

◘ Gifs. Gifs. Gifs. ◘

(via the-absolute-best-gifs)

(Source: srtalumpy, via nearlya)

filmoutworks:

Idle Moments × Beats For Dawn

Silkscreen Poster

on Plastic

420 × 594 (mm)

http://beatsfordawn.bandcamp.com/merch/idlemoments-x-beatsfordawn-ticket